こんにちは。さくらです。

 

 

きのうはヨガ哲学のワークショップ(WS)でした~ にっこり

 

 

所要時間、なんと4時間半 真顔

 

 

 

私「長時間同じことをすること」が苦手で笑

 

 

好きな映画でも、上映時間180分とかだと

 

「え~長い・・・」

 

とか思ってしまうのでよだれ

 

 

 

始まる前は、

 

「うお~長い・・・凝視

 

とか思ってましたけど

 

 

終わったらあっという間でした笑

 

 

 

(江ノ島の河津桜🌸)

 

 

最近瞑想を

ササっと時短でやってしまっていたのでよだれ

 

ワークショップで

あらためて瞑想をじっくり体感して、

 

「やっぱり瞑想大事だな~」

 

と実感しました。

 

 

 

家事や仕事など

いろいろとやらなきゃいけないことがあると

 

つい「立ち止まること」が

疎かになりがちなのですが

 

 

瞑想でしっかり「現在」につながることの

豊かさをあらためて学びました 昇天

 

 

 

ただいまヨガレッスン開講準備中です。

瞑想のクラスも準備中です。

 

 

詳しくはインスタで

 

 

 

------------------
はじめましての方へ。

 

「自分の気持ちが分からない」を解決し、
自分らしい人生へガイドしています。

 

 

お悩み相談をご希望の方は、

現在無料体験セッションを受け付けておりますので、

リンクからお申し込みください(↓)

 

https://lit.link/naomisakura