大忙し | Japan life

Japan life

美味しかった物や、好きなファッション…旅行など☆ いろいろUPしまぁす!!


ディズニーランド&シーに行ってきたぁー!!
いとこ家族に便乗して行ったので、現地集合!!
1人で舞浜まで行ったよぉー。
久々にJALに乗ったら、広いなぁー。

パーク内は30周年ってことで人が多いな(>_<)

photo:01



photo:02



3日間。ほぼ子供の子守状態。。

疲れたー。子供が3人もいるとお母さん大変だな(´Д` )

山本優希ちゃんのブログみたら同じ日にディズニーランドにいた!!

そういえば、それらしき人いたんだよねぇー!
子供連れなのにあのお母さんスタイルいいし可愛いなぁー!って思った人がいた!!
たぶん、それだな。
さすがモデルさん!!


そして、明日から福岡♡からの

Hawaiiー!!!






iPhoneからの投稿