めでたい! | Japan life

Japan life

美味しかった物や、好きなファッション…旅行など☆ いろいろUPしまぁす!!



職業訓練の学校落ちたぁ(T_T)

もう受けれないし。
くそーっ!!

まっ、英語の勉強出来たしせっかくだからTOEIC受けよ♪

さて、気持ちを切り替えて!!

友達の結婚式に行ってきました!

彼と2人で受付させてもらった。

photo:01



素敵な結婚式でした!

そして二次会!

かなり豪華な景品がいっぱいあったんだけどね。
ひとつも当たらずに終わっちゃった。


遅くなって家に帰るのは無理だったので、彼の友達の家にお泊まり。

次の日、朝起きて3人で喫茶店のモーニングいってきた!!

初モーニング♪

全国的に週末はお花見だったみたいねぇー!
名古屋はまだ7分咲きって感じかな?!

満開楽しみー!!

4月は福岡に帰れるし楽しみー!!



iPhoneからの投稿