black☆rose 日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

(_ _).oO


どうも~(_ _).oO

今日は、
ブログが
更新してなかった。
最近、
色々な事に、
ハマりまして、
ブログを更新する事が、出来ませんでした。
すみません…。

今日は、
テストでした。
かなりヤバい
点数になりそうです(汗)赤点をとるくらい…。
はぁ~(´ヘ`;)

男友達が、
5人くらい
出来ましたぁ~(^-^)
最近ねぇ~(*´д`*)


おやすみぃ~(_ _).oO

HAPPY?


おはよぉ~☆


今日は、
いい天気ですねぇ~♪
暑いけど…(~_~;)


今日も、
余裕で着きやしたぁ~♪最近は、
調子がええなぁ(・∀・)


最近は、
恋が訪れやしたぁ~(^-^)恋してるぜぇ~☆
(笑?)


昨日…、
ハマりました。
チャットです。
モバゲーの。
そこで、
友達が出来ました♪
とっても
嬉しかったなぁ(^-^)


今日も、いい事がありますように☆(笑?)

(?д?)

おはようございます♪


今日は、
いい天気になりやした。てか、暑いですなぁ~(汗昨日に比べて、
良い天気です。


今日は、
ギリギリでわなく、
少し余裕に、
着きやしたぁ~。
やぁ~、
少し余裕を持てたのは、いいのですが、
何かを…、
忘れている気がする…。あははぁ(´ヘ`;)



幸せを…、
皆さんに…、
訪れますようにぃ☆
………、
何言ってんだろうかぁ
(?д?)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>