(_ _).oO
どうも~(_ _).oO
今日は、
ブログが
更新してなかった。
最近、
色々な事に、
ハマりまして、
ブログを更新する事が、出来ませんでした。
すみません…。
今日は、
テストでした。
かなりヤバい
点数になりそうです(汗)赤点をとるくらい…。
はぁ~(´ヘ`;)
男友達が、
5人くらい
出来ましたぁ~(^-^)
最近ねぇ~(*´д`*)
おやすみぃ~(_ _).oO
HAPPY?
おはよぉ~☆
今日は、
いい天気ですねぇ~♪
暑いけど…(~_~;)
今日も、
余裕で着きやしたぁ~♪最近は、
調子がええなぁ(・∀・)
最近は、
恋が訪れやしたぁ~(^-^)恋してるぜぇ~☆
(笑?)
昨日…、
ハマりました。
チャットです。
モバゲーの。
そこで、
友達が出来ました♪
とっても
嬉しかったなぁ(^-^)
今日も、いい事がありますように☆(笑?)
(?д?)
おはようございます♪
今日は、
いい天気になりやした。てか、暑いですなぁ~(汗昨日に比べて、
良い天気です。
今日は、
ギリギリでわなく、
少し余裕に、
着きやしたぁ~。
やぁ~、
少し余裕を持てたのは、いいのですが、
何かを…、
忘れている気がする…。あははぁ(´ヘ`;)
幸せを…、
皆さんに…、
訪れますようにぃ☆
………、
何言ってんだろうかぁ
(?д?)
今日は、
いい天気になりやした。てか、暑いですなぁ~(汗昨日に比べて、
良い天気です。
今日は、
ギリギリでわなく、
少し余裕に、
着きやしたぁ~。
やぁ~、
少し余裕を持てたのは、いいのですが、
何かを…、
忘れている気がする…。あははぁ(´ヘ`;)
幸せを…、
皆さんに…、
訪れますようにぃ☆
………、
何言ってんだろうかぁ
(?д?)
