西松屋パジャマ追加購入 | ウサ子のブログ

ウサ子のブログ

お買い物と断捨離を繰り返すブログ*


先日またまた行ってきました🤣

本当にこれが最後!!
ピンクボーダーパジャマ263円
マリンボーダーパジャマ293円

来年用のパジャマ2組は購入済みだけど最低3組はあった方が良いと思って買い足してきた🤣

在庫は既にスカスカで女児は80が2つ、男児130はこれがラスイチで奇跡的に買えて良かったー😭💕

肌着も在庫がほとんど無くなっていたから早めに買っといて良かった💦

それにしても未来サイズの服ばかり買って保管場所がないので、もう着ないであろう子供服と自分の冬物を断捨離していきたいと思ってます💦

あとは細々と断捨離を続けていこうかと笑い泣き

また暫くは断捨離日記になりそうです(笑)