優秀サンクリーム♡ | 関東アラサーOLの日記 〜カフェ、美容が大好きな日常〜

関東アラサーOLの日記 〜カフェ、美容が大好きな日常〜

関東住みのアラサーOLです。
美容、お出かけなど日々の日常をつづっています。
散歩、カフェ、漫画、美容が好きです。


ご訪問ありがとうございます!
関東でOLをしているアズです♡

こんにちはニコニコ 
 
UVカットx化粧下地のサンクリームを使ってみましたびっくりマーク

ウォータフルトーンアップサンクリームです!
商品ページはこちら→⭐︎⭐︎⭐︎


UVカットと化粧下地が1本になっているのは時短になって便利ですよねおねがい


このサンクリームは紫外線カット+トーンアップクリーム+水光演出という優秀クリームです!


#SPF50+、#PA++++なので紫外線カット効果は抜群ですグッ


肌トーンとは関係なく、白桃色トーンアップで透けツヤ肌へ導いてくれるそうです音符





実際に使ってみたところ、みずみずしいテクスチャーで伸びも良く、ピンク色のクリームでしたラブラブ







伸ばすと肌に馴染み、しっとりしましたにっこり




トーンアップの効果も自然で、肌に軽く密着する感じで重たく感じることもなかったですOK


これを塗ると普段より肌が綺麗に見える気がしますニコニコ 

また、単体で使用した際に洗顔はクレンジングや二重洗顔をすることなく、弱酸性石鹼で落とすことができるのも嬉しいです。


お気に入りすぎて、休日はこれだけで過ごすことも多いです飛び出すハート


パッケージも可愛いので使うのが楽しいですイエローハート


また色々なランキングに入っているようです!

(24.01.24基準) 韓国NAVER SHOPPING日焼け止めカテゴリ1位取得

(2023)OLIVEYOUNG AWARDS 日焼け止め部門MD'S PICK

(2023)ファへアワード1位 *機能性化粧品(美白・しわ・紫外線)部門

(2023年)上半期の機能性化粧品 (美白・シワ・紫外線)部門


日焼け止めや下地を探している方はぜひ使ってみてくださいラブ


それではハート

本日もお付き合い頂き、ありがとうございましたむらさき音符