美容についてつらつらと | 関東アラサーOLの日記 〜カフェ、美容が大好きな日常〜

関東アラサーOLの日記 〜カフェ、美容が大好きな日常〜

関東住みのアラサーOLです。
美容、お出かけなど日々の日常をつづっています。
散歩、カフェ、漫画、美容が好きです。


ご訪問ありがとうございます!
関東でOLをしているアズです♡

こんにちはニコニコ

たまにはデザートではなく美容の話をグッ

何度かこのブログで美容医療について熱く語っていますが、リアルではなかなか人に聞きづらいことなので参考になれば嬉しいですキラキラ

肌が綺麗な人に「何のスキンケアブランド使ってる?」は聞けても「美容医療してる?」とは聞けないですよねあせる

美容医療に偏見を持つ人もいると思うし汗

あと、肌ってやっぱり遺伝も影響してると思う泣き笑い

スキンケアはプチプラばかりだよって人も、デパコス使ってる人より肌綺麗!もあるあるですよねビックリマーク

まぁそれは仕方ないことなので、私はできる努力を続けたいと思います音符

とりあえず睡眠不足は肌にダイレクトにあらわれるので気をつけています大あくび

美容医療には怖いイメージあるかもしれませんが、メスを使ったりしないマイルドなものもたくさんあるのでぜひ試してみてほしいと思いますピンク音符

私は整形や手術が必要なものはしたことなくて、肌のレーザーや点滴をしていますピンクハート

リスクも大きくなく、スキンケアより断然肌が変化するのでハマるとめちゃくちゃ楽しいですよ飛び出すハート

シミやくすみがなくなると若く見えるし、鏡を見るのが嬉しくなりますニコニコ

詳しくは下記の記事に書いているので、お時間ある方はぜひ覗いてみてくださいハート



それではハート

本日もお付き合い頂き、ありがとうございましたむらさき音符