高機能な美容液でアンチエイジング♡ | 関東アラサーOLの日記 〜カフェ、美容が大好きな日常〜

関東アラサーOLの日記 〜カフェ、美容が大好きな日常〜

関東住みのアラサーOLです。
美容、お出かけなど日々の日常をつづっています。
散歩、カフェ、漫画、美容が好きです。


こんばんはピンク音符


りかですニコニコ


クリスマス前で、何となくテンションが高いこの頃です目がハート

チキン予約しました骨



本日は、オーガニックなのにアンチエイジングに効果が期待できる高機能ジェル美容液をご紹介します飛び出すハート



アンダーノイルタイムレスジェリーセラムです


商品ページはこちらです→⭐︎




この美容液はオーガニック成分と、ヒト型幹細胞エキスなどの高機能成分を配合することで、肌を整えて健やかな状態を保ってくれるんですラブラブ




肌本来の力を呼び覚ましてくれるので、ハリやツヤを出すことに期待できそうですビックリマーク


またオールインワンとして使えるそうです音符


時短アイテムとしても優秀ですねハート






テクスチャーはとろっとしていて、のびがよかったですOK


お肌になじませると、すぐにもっちりし、お肌が柔らかくなったように感じましたキラキラ
 


ベタベタしないので、朝塗った後すぐにメイクに移っても問題ありませんでしたむらさき音符



また、夜使用した翌朝は、何となくお肌の透明感がアップしたように感じましたラブ

 

香りはほのかに甘い香りでしたブルー音符





そしてパッケージがシンプルかつおしゃれな所も気に入っていますキメてる


スタイリッシュなデザインですよねウインク


アンチエイジング効果を期待しつつ、続けて使うことでお肌のキメが整うことも期待できるので、今後とも継続したいと思いますビックリマーク



それではハート


本日もお付き合い頂き、ありがとうございましたニコニコ




soarさんのブログリポーターに参加中♪