デリヘルでは色んなお客さんと出会いました。

本番禁止だけど、優しくてカッコいいお兄さんが指名してくれた時は内緒で本番しましたが、そのお兄さんはいつも中折れしたりイかなかったりでした。

でもいつも私はお兄さんの髪を撫でて「いいよ。大丈夫。」と言っていました。

そんな中、デリのスタッフと大げんかして、また店を辞めて、夜の世界の最後は昼セクに行きました。

セクキャバで友達になった姉ギャルの女の子と誘われるまま、そのギャルの女の子の推しがいるホストに行ったら最悪でした。

私が障害年金2級もらっている事をホストに言ったんだと思いますが、リステルを掛けで入れてくれと、ものすごくしつこくねだられました。

お手洗いに行った後もおしぼりくれると同時にお尻触ってきたり、女を侮辱した扱いを受けたと感じた私は、ブチ切れて、店を飛び出しました。

エレベーターの前でホストと言い合いになり、とにかく無礼な振る舞いをしたホストは引っ込んでろ!と怒鳴りあげて、初回の千円だけ払って帰ってと言われたので、尻触るわ、リステルちょーだいばっかり言ってくるわで本当は千円だって払いたくないけど、払ってタクシーに泣きながら乗ってマンションに帰りました。

その件でギャルの女の子とも連絡取るのやめました。