ピンサロで働きだして、半年後くらいに、仲良くなった、同じ店の女の子とLINE交換しました。

店の禁止事項だったので、どうバレたのかは、わからなかったのですが、私だけ別室に呼び出され、「お前、何さらしてんじゃ!」「ふざけんなよ。携帯、割るぞ!」とめちゃくちゃに怒鳴られました。

私は、えんえんと泣きまくり、携帯だけは見せずにいました。

最後に店長が「どうする?心入れ替えて頑張るか?」と言ってくれました。

私は悩みましたが、「辞めます。」と言いました。

それから、家に帰って、少し寝てから、同じクビになった店の女の子に連絡しました。

2人でどうしようか〜。と言いながら商店街を歩いていたら、スカウトに声をかけられました。

私はソープで働きたいと自ら申し出たのです。

そのお金でホストに貢いだり、スカウトとエ○チしてました。

処女脱が遅かったせいもありますが、男の人に抱かれていると、すごく安心感がありました。

セ○クスに溺れていました。