こんばんはおねがい

皆さん体調は大丈夫ですか?

私は今眠たいです照れ

なので今日は少し短めに書いていきます


今日は高校の友達と梅田で遊びましたおねがい


事前の約束ではスイパラに行こうってなっていました

そしてスイパラに行ったのですが、

スイパラだけだったら何か寂しいと思い、
HEPの観覧車、カラオケ、プリクラなどで梅田を満喫しましたラブ

楽しかったですラブ

プリクラは少し詐欺ってしまいました!


それからゲームセンターでラブライブのリズムゲームをしました、少し難しかったです
次に行った時はスキルアップをしてまたやりたいと思いました!

プリクラは2回も撮りましたニコニコ

1回目はゲームセンター、2回目はHEPのプリクラでした
どっちも顔が詐欺ってしまいましたガーンガーン

最近のプリクラは凄いですねあせる恐るべし今の時代ガーン


カラオケでは水樹奈々さんの曲Synchrogazerで78点の採点をとることが出来ました!

自分でも驚きです
私は歌音痴なので、ここまで出るとは思いませんでした

後Aqoursの曲 WATER BLUE NEW WORLDでも77点をとることが出来ました!

滅茶苦茶嬉しかったです照れ

次はぱぴろんに会いたいですニコニコ

ぱぴろんの路上ライブ本当に楽しみです
後CDも楽しみです爆笑ニコニコウインク

今日はこの辺でβyёヾ(。・∀・。)ノβyё

質問お待ちしております