前回からすごく空いてしまったブログ…新年早々色々とありすぎて、ブログを書くことさえも私の頭の中から消えていました。

一番直近の事で言えば、旦那が仕事のストレスから精神的に病んでしまい、只今休職中であると言う事、でもこの事を子供達には話さないで欲しいと言われ、全負担を私1人で抱え込んでいて、何処にも愚痴をこぼす事が出来ないでいたら、とうとう私の身体も悲鳴をあげてしまい、メニエール病再発と口唇ヘルペスが再発してしまいました。
でも私がこんな状態になっても旦那は自分の事で精一杯なのか気付いてもらえず、苦しいし辛い😣😣😣

仕事を復帰出来たとしても今の部署はもう戻れないみたいだし、そのうち有給が無くなってしまったら欠勤扱いになり、ボーナスも減額。
なのに、実は去年の秋に新車を購入していて、それが明日納車が決まってしまい、そのローンはどうなるのか、などなど私は考える事がたくさんあるのに、旦那はこんな状態の時なお金の心配ばっかりと言われ…
そんな事は分かってる、分かってるけど、やりくりしている私に取っては大事な話。

こんな事ばっかり考えていたら泣けてきて…涙が止まらないんです。でも、そんな姿は旦那には見せられず、1人で耐えてる毎日。

疲れた…