昨日から、仕事でのイライラがMAXになっていた私。
午前の仕事中にとうとういっぱいいっぱいになって、感情を抑えきれず、爆発してしまいました。

もう泣けてくるし、でもやらなければいけないし、誰も助けてくれないし…。
ぐちゃぐちゃになってしまいました。
トイレに逃げ込んで一通り泣いて、で、また仕事に戻りました。
午後から、行けそうになかったけど、でも薬飲んで行きました。
でも、仕事行くってなってから、自傷行為が始まりました。

今、私の右手は凄いことになってます。
もうどうにでもなっても構わない、先生や私を良くしてくれている人には申し訳ないですが、辞めれるなら辞めたい、
でも、せっかく決めた道…終わらせたく無い。
いろんなこととの葛藤で頭の中が整理出来てません。
今の事、これからの事、ゆっくり考える時間が欲しいです。