おはようございます!!

 

 
 
今日の朝 外に出た瞬間暑かったです絶望
 
 
 
 
 
暑すぎて
かき氷が無性に食べたくなったので
 近くにあったセブンイレブン
           寄りました!







     そしたら新作で「温州みかん氷
             が出てました!!
 
 
  

 

 

 

 

 

   果汁・果肉34%に惹かれ、

  『これは買うしかない!』と思い

          購入しました笑ラブ

 

 

 

 

 

 ふたを開けてミカンがふんだんに

入っている贅沢なかき氷に

 テンション上がっちゃいましたほんわかニコニコ

 

 

  

 

 

 

 

 ハムスターも食べれたら美味しさ

   共有できたのにと思いながら

    おいしくいただきました笑照れ

 

 

 

 

 

 

 

   ハムスターにも「水分補給」は大切です↓↓