昨日は、私事ですが一つ大人になりました。

はや生まれこの年になると嬉しいニコニコ


悪友様から沢山お祝いを頂きましたおねがい


こんな本当にアンポンタンな私なのにありがとうねニコニコ




綺麗なお花ブーケ1







アルコール祭りロゼワインシャンパン白ワイン

酒豪ニヤリ


週末の楽しみが増えました。


のび太にピザをご馳走になりました。


家でのんびり。


のび太からのプレゼントは、今発注していて後数日で到着予定サングラス


本当に幸せな年を迎える事が出来ましたケーキ


沢山の方々に感謝です。


いつも、のび太は鬼嫁の機嫌を取りながらの性格ご苦労様です。


鬼嫁は走り続けますグラサン