土曜日鹿児島は、雨の一日雨


実家に差し入れ短時間帰省UFO




シフォンケーキも中々の出来でした。



父ちゃんも母ちゃんも喜んでくれて嬉しかったおねがい


母ちゃんが作ったおこわを持たせてくれたおねがい


母ちゃんのおこわ最高に美味しいんだニコニコ


ぼたもちも。

実家はさつま芋をつぶして作ってくれます。(きな粉派)


炭水化物祭りジンジャーブレッドマン


父ちゃんの謎の行動。


実家の玄関におもちゃかなぁ?

虫?

黄金虫!

父ちゃんがお散歩してる時拾って帰ってきたみたいびっくり


小学生かい?


綺麗だったから拾って飾ってるって自慢げに話す父ちゃんキョロキョロ


昆虫採集する人は欲しがるからと!

身近にもいない。

昆虫採集なんて全く父ちゃんの口から聞いた事がないのに。

まぁまぁ父ちゃんが気にいってるならいいかニコニコ



帰りかなり遠回りして栗野までブーんフラッグ


さかえそばでお昼ごはん


丸岡公園で一休み

桜は、駐車場に停めて鑑賞ブーケ2

9部咲きくらい。

雨で散らないといいなぁ。




皆様良き週末をお過ごしくださいませチューリップ赤