こんにちわです。

和歌山の方々地震大丈夫でしたか?


怪我などはしてないでしょうか?



日曜日は鹿児島地方は暖かい一日でした晴れ

気温は20度!!



土曜日の夜は初めて部屋焼肉をしました焼肉





プリンセスのホットプレート音符

煙が出なくニオイも残りにくいと聞いた事があったのでだめもとで。。。


お肉美味しく焼けました照れ


真ん中に穴が開いていて油が流れ落ちてカロリーがオフニコニコ


煙がでなく最適おねがい


ニオイも残らなく最適ニコニコ


窓は、換気の為オープン

換気扇は弱


次の日もニオイ残らずおねがい


脂が多いお肉は少し油が飛ぶので新聞とかひいた方が片付けが楽です。


鬼嫁は、セリアで購入したラッピングの紙を使いました。


次の日の朝はフレンチトーストとウィンナー。

ウィンナー最高に美味しいでした。


夜は、塩焼きそばと加治木の黒猫の唐揚げ。



プレートの穴キャップは別売りで販売されてます照れ





GWも活躍しそうですニコニコ


姶良市北山のいちごを買いに姶良市へぷちドライブUFO



それでは、一週間始まりました。

頑張りましょニコニコ


皆様にとって素敵な一日になりますように。