鹿児島地方は、雨えー


1人のんびり照れ


久しぶりの平日の休みおねがい

のび太はお仕事ニコニコ


冷蔵庫の残り物をお弁当に入れて

持たせましたニヤリ


歯の定期検診

郵便局

銀行

ダイソー

スタバ


100円ショップは素敵な物が沢山あって飽きない

のび太同伴はゆっくり見れないから。。。

カート押してくれるのはいいんだけど鬼嫁の後ろ足をひくからいつも鬼嫁から睨まれてばかりムキー


今日は、ゆっくりでした口笛




お皿はサラダ、冷やし中華、果物とかにいいかなぁちゅー

瓶は、コーヒーの粉入れようかなぁコーヒー

ダイソーで購入

バナナスタンド持ってなかったからダイソーで購入バナナ


スタバは、抹茶ましでお茶

写真お借りして鬼嫁ローストビーフフォカッチャ



優しい鬼嫁はのび太にお土産ニコ




霧島市TSUTAYAの中にあるSUMOMOでパンを購入

高菜のパンオススメです。
高菜が美味しい酔っ払い


今からお昼寝タイムですzzz


良き週末を音譜

アメブログ運営会社様からのご厚意で頂いたお花まだ元気です。

14日目くらいです

こちらから購入できます。

ダウンダウンダウン