今日は、実家5分帰省しました。
差し入れに
豚骨煮
チヂミ
チーズケーキ
鶏刺し
と差し入れに。
父ちゃん母ちゃん70歳を過ぎて
二人暮らし。

ご飯作るのも大変だし。

少しでも出来る事を後悔ないように。
コロナで近くにいるのに中々会えない(泣)

医療従事者の方に本当に感謝

頭があがりません。

ありがとうございます。

今日の晩御飯。

実家の差し入れあまりに。
食後のおやつタイム❣
桜島サービスエリアにて団子購入。
あまからしょうゆ最高お団子
チーズケーキも母ちゃんが美味しかったって
電話越しに。
母ちゃん元気だと私も嬉しいおねがい
勿論父ちゃんも元気だと嬉しいおねがい

今日は、バレンタインラブ
のび太は、チーズケーキがバレンタインだと思いこんでいるグラサン

さてと鬼嫁のドSの血が騒ぐグラサン

意地悪しないでいまから渡しますラブ

地震にあわれたかた安全を第一に。

無理をしないように。

今週は、寒さがくるみたいなのでからだにお気を付けくださいませ。