おはようございます。

お正月お休みも今日までえーん
昨日は、結婚指輪のお手入れに行きました指輪
キズだらけでしたがピカピカになりましたキラキラ

指輪キラキラなんだけど写真下手過ぎもやもや
待ち時間にお食事音符

2種類同時に食べらるなんて幸せ音符
炭水化物祭り
たまたまやっていたディズニーと東京バナナコラボ音符
お客さんいなく買えちゃいました。
お会計済ませ振り向くと列が出来ていました。


少しでも旅行気分ルンルン
滞在時間一時間くらい。。。
チョコレートバナナ味可愛いくて食べるのがもったいないくらい照れ

仕方ない。

先月セブンでポケモン東京バナナを見つけ購入。

ピカチュ!!
味は東京バナナ音符
美味しく頂きました。
ピカチュガーンダウンダウンダウン



そして無印良品のキンパは店頭には入荷してないらしい笑い泣き
電話で問い合わせ。断念ショボーン

お正月休みはほぼダラダラ生活zzz

良く寝て良く食べたわ。爆笑

確実にお腹パンパンブタ

明日は仕事初め。

お弁当生活が始まります。

今日のうちにおでん仕込んで家事が負担にならないように。

皆様にとって良き一日になりますように。
寒いので温かくしてお過ごしください。