師走バタバタバタです。

のび太は、先週土曜日仕事納め
鬼嫁せっせと大掃除してました。
のび太がいただき物。
ステーキお弁当
人生で最高に美味しかった仕出しお弁当お肉柔らかくて感動ラブ
ステーキとハンバーーーグステーキ
が食べれるなんて最高ニコニコ

そして大好きな馬酔木お食事券年明けに行かうかなぁニコニコ
でも、鬼嫁が頂いたわけではないけどグラサン
決定権は鬼嫁で。



後輩がわざわざ持って来てくれたスイーツちゃん
のび太に写メを送り
食べたよアイス2つ と送りイタズラグラサン
お正月ゆっくりこたつで頂いきますおねがい
ケーキは2人でペロリ照れ
ありがたき幸せおねがい

大掃除も少しずつしていたので楽ちんでした。

カーテンも3部屋分洗い
トイレ掃除したりキッチン換気扇だったり






鬼嫁も月曜に仕事納めだったので今日はのんびり生活照れ
コロナで鬼嫁実家帰省は自粛です。

のんびりゴロゴロ生活もいいかなぁzzz
鬼嫁インドア大好きタイプ
のび太車ドライブ大好きタイプ
今回はインドアわーいニコニコ
さてさて
皆様大掃除する際は怪我のないよう気をつけてくださいねニコニコ
車も多いかと。
運転も気をつけてください車
良き一日になりますようにニコニコ