こんばんわ。
今日も肌寒い一日の鹿児島地方でしたニヤニヤ

土曜日は国分のせいせいにのび太とランチでしたニコニコ

せいせいの食事は全部おいしいですおねがい

鬼嫁

チキン南蛮とハンバーグレディースセット

ワッフルとアイス飲みもの付きで1000円




のび太ランチ

和牛ランチ

お肉が柔らかくてタレも最高おうし座

のび太からお肉一枚もらいました。

取り上げてはいなく

もらいました真顔

のび太はデザートは別注文

ランチとスイーツで1400円くらいニコ



ゴーッイートでお支払でした☺


日曜日は行きつけ居酒屋でモツ鍋


体ポカポカアルコールハイボールを嗜む程度に3杯くらいワイン


鬼嫁縦に横に成長中豚


夜になると寒くなるので

温かくお過ごしください。

良き夜になりますようにニコニコ