おはようございますニコニコ

鹿児島地方も寒くなりお布団からでたくないですzzz

のび太(旦那)が鬼嫁大好きセブンの杏仁豆腐を買ってきましたニコニコ



酎ハイつき


喧嘩してないのにえー


鬼嫁⇒何を企んでる

のび太⇒ねぇイルミネーション見に行きたい

鬼嫁⇒寒いから嫌えー

のび太⇒行こうよ〜

鬼嫁⇒女子か!!


女子みたいな性格なのび太

私が男だったら私みたいな女の人好きになっていない100%


てなわけで言い出したら聞かないのび太ビックリマーク

イルミネーションみに行ってきますクリスマスツリー


寒いので温かくお過ごしくださいねニコニコ

皆様にとって良き一日でありますようにおねがい