おはようございす。
鹿児島地方はブルブル寒いショボーン

お布団の中ゴロゴロ中zzz

旦那は早起きキラキラ

鬼嫁ゴロゴロ中にテレビやら撮りためていたTVを楽しみ中真顔

先日行き着け居酒屋に行った時のお話あせる

鍋の話しになり何故かもみじおろしの話しになり

りんちゃんもみじおろしは何で出来てるでしょ?

と普通の質問にビックリマーク

ビックリマーク

大丈夫この人って思って!!


人参でしょ音譜音譜音譜


シーン真顔


大爆笑されポーン



大根と唐辛子だよびっくり


えー滝汗滝汗滝汗


知らなかったポーンポーンポーン


アラフォー料理まあまあ好きな私チーン


敗北笑い泣き


残念ショック


まぁ切り替えて行こう爆笑


小さいことは気にせず。


でも鬼嫁勘違いに旦那調子こいて爆笑しすぎていたムキー



昨日は、コーヒー屋にてランチが運ばれてきた

なんだか。。。


盛り付けが。。


でも、ナポリタンおいしかった。

ご馳走でした。