逆立ち練習 | 産後ダイエットに始めたエアロビクスをきっかけに運動好きになった★大泉学園、西東京市

産後ダイエットに始めたエアロビクスをきっかけに運動好きになった★大泉学園、西東京市

練馬区大泉学園や西東京市で子連れでも参加できる、エアロビクス、筋トレ、ピラティス、スラックラインサークルに参加しています。ランニングも少々。運動、ダイエット仲間募集中★

喉が痛くてまともな声が出ません。息子にはお母さんみたいじゃなくて怖い。と言われ、友人には静かでいいね。と言われ、体操教室 の子どもたちにはニヤニヤされるそんな声です。この声は面白いので自分でも気に入ってます。(余計なこと喋れないし😷)



さて、午前中は体操サークルに行き、運動会対策でかけっこの練習をしたり、体力テスト対策として立ち幅跳びや反復横飛びなどをしました。

かけっこも立ち幅跳びも少しやり方やコツを知って練習をしているだけで記録が伸びるので、運動会での活躍、体力テストでの記録更新が今から楽しみです。

終了後、

逆立ちの練習をしました。

{E4007FCF-EE64-40BD-B985-7EC2372C187A}


自立倒立をできるようになりたいのです。マットで練習してみると、肩が前に出ちゃってます。

まだまだです。

壁ぎわで少し手前に手をついて感覚を掴む練習です。


今年度の目標 の一つ 自立倒立 できるようになりたい。