PURE & FEMININE

まじりけのない純粋さと女性らしさ
そして優しさをあなたに








ピュフェクレンジングオイル

濡れた手でもメイクがするする落ちて洗い上がりもお肌しっとり♡




ピュフェ酵素洗顔クリーム

もっちりボリューム濃密泡で毛穴の汚れや古い角質がしっかり落とせます。濃密泡でお肌を擦らず洗えるのも良い♡






ピュフェ ウォータリーエッセンスジェル

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地 1本6役のオールインワンジェルでつやつやもっちり肌に♡ベタつきもないのでメイクもすぐできます。






ピュフェマイルドバランシングローション

ナノ化された極小アミノ酸を含んだカプセルが肌の奥まで浸透♡天然グレープフルーツ香料使用でさわやかな香りで癒されます。






ピュフェモイストチャージミルク

乾燥によりくすんで見えるお肌に潤いチャージ♡






無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中 PUFEオフィシャル楽天市場店 アットコスメ ROCCA PUFE総合情報