おひさです

あっという間に
月日は経ってました



字がデカくてすみません





こんなにブログから
遠ざかってたわたくし




なんと
オフ会してしまいました





メンバーは



アリヒロ
hanako



ごめん呼び捨てしちゃった



だって
もうそーゆー仲ですから





うそうそ
すみませんすみません
アリヒロさんhanakoさん!




さてさて本題


そう!
なんとhanakoさんが
遥々東京に来るということで
これは絶対会わねば!!






ということで



ほんとに会っちゃいましたー!





さっそく載せますよー

サンシャインシティ展望台にて
パチリ


わたくしは
ちんちくりんのほう


アリヒロよ
とても上手だ


そしてhanakoさん





キレイだったし!
スタイル抜群!!!




ほんと
よく来てくれたよ


なんかね
なんかよ
初めて会った気がしないのは
あたしだけだったかなー





まずは
シャレオツなカフェでランチしてー





からのー
展望台カフェ
ピント合ってなーい!





からのー
hanakoさん

隠し撮りさーせん!




株の話したりー
趣味の話したりー
(嘘つき)アリヒロさんいじったりー



実はわたくし
3時間睡眠の
二日酔いの状態で行ったので
半分夢心地でしたが



とっても楽しいひとときを
過ごさせていただきました


おふたりから
手土産まで頂いちゃって

手ぶらで参加したなんて
お恥ずかしくて言えません

はいー
美味しくいただきました


またあそぼーね
愛


んじゃみなさん
いつかまたどこかでー