ごめん
またグチです



夢にも職場の人がバシバシ出てきて

寝不足のさとこさんです





そう今ですね
職場のパートさんで
ものすごく困った人がいるんです
真顔



雇われの身のくせに
あーだこーだ
色んなことを要望してくるN子49才


このN子
とにかく人間関係がうまくいかない
文句ばっか言ってすぐ喧嘩


苦手とする同僚4人くらいいて
👧🏻‎👩👧👱🏽‍♀️

↑この4人と絶対一緒にシフト組みたくない
真顔は?何言ってんの?

あなたがいる部署
その4人で回してるんだから難しいっつーの
ムキー


いやならさ

辞めろよ


って思うのよね
ムキー




このN子について話せば

只今、夫と子と別居中で離婚調停中
以前に自殺未遂をし
精神科に通ってて
常にイライラしてて
すぐ辞める!死ぬ!って言う人で

辞める辞めるといいつつ
稼がないと生活できないからと
文句ブリブリ言って結局辞めず


俗に言う
社会不適合者なんだろなと
あたしは密かに思ってる
真顔



ほんとにもう
シフトに入れたくない
精神崩壊して
休職すればいいのにと



でもこのご時世
勝手に解雇とかできないからさ


本人が辞めるって言ってくるのを
待ってるんだけど



待ってるうちに
このN子のせいで
他のスタッフさんが辞めていってしまうという
‎( ꒪⌓꒪)セキニントレ




今日もね

はー!無理!
もうあの○○さん、うるさ過ぎる!
ほんと無理
マジ無理
ガチでイライラする
どうしたらいいの?!


でっかい声で文句言いに来ました



まずさ









おまえがうるさい!
ムキー



あのー
人前でさ
大声で人の悪口や文句言う人って
なんなんですかね


気持ちいんですかね?



ほかの人が言えないこと
私が言ってやってるぞ!
っていう
どっから出てくるのかわからない
優越感?幸福感?自己満?



寛大なさとさんも
聞き流すのも限界がきまして
ついに、、、





N子さん、
もうここでは難しいんじゃない?


辞めてもらってもかまわないよ?


と言ってしまいました
真顔


やばい




パワハラかな

かも?




でもごめんもう
心の中でとどめておけなくなっちまった
ゲロー

ほんともう辞めてもらったら
みんなのストレスが減るんで
助かるんですがね




あ、ごめん
長くなりそ
グチを読んでくれてありがとう



話は変わって
今夜はオムライス



じゃん!


なんの
絵を書いたでしょう?

当たった人には
なんでも言うこと聞いてあげる



これ
絶対当たらないから大丈夫!

まじで最近好きでたまんない❤


ヒント💡
こんなもの
オムライスに書くなっつーの!


やば
これすごいヒント




ってことで
んじゃまたね
愛