うん

三連休長い




(*」´□`)」今月2回もあるんだよー



知ってた?



もうさ

ごはん作るの飽きたから



今朝

コナズ珈琲行ってきたわ




なんか
ハワイアーンね


長女は
プリンが食べたいって
こんな立体感のあるの選んで食べてた


けど

ここのパンケーキは
はっきり言って



おうちで作ったパンケーキの味なんだよね



でも
自分で作ってないから
もちろん美味しいわよ



あたしは手前のサーモンサラダなんちゃらっての
食べた


これがまた美味しくて
みんな取り合い
笑い泣き



しかし
ここ色々高いよね


家族ですごい金額いったよ

7000円超
(ゴメン、レシート置いてきた)



たまにはいっか





にしても
コナズ珈琲のコーヒーは毎回思うけど
ちょとわかりません
ただ濃いだけ?


これが特徴なの?
(写真なくてすみません)


コーヒー飲むなら
星乃珈琲のほうが
美味しいと思う
(あたし的にね)



多分ねうんきっと
好みもあるけど
(あたし的にはね)


先日行った星乃珈琲の画像(笑)


ここのパンケーキ美味しい
今日星乃行けばよかったかな


いやたまには違うとこ行こーぜ

え?次?
どこ行く?コメダ?

高倉町珈琲?
どこそれ?

うん
行ったことまだない!




さてさてさーて
今週のさとさんはね
誕生日迎えます
おめでとう
(パチパチパチ)




2月生まれ(水瓶座)は変人が多い
と言われてるけど
本当でしょうかねー




でも
あたしは変人と言われても嫌じゃないし
変人好きだし
変態も好き




え?
人類みな変人?
ニヤニヤ




んじゃ今日はここまでね
またね
愛