お疲れサマンサ


なんとなく今回は

持ち株のお話したいと思います



あれ?

お初じゃね?



ちょっと長いしお金の話なので

読みたくない人はここで🙋‍♀️






お札お札お札

株式投資を始めたのは2022の夏



そのときに初めて購入した株のひとつ





トヨタ自動車

(7203)





なんで買ったのか?





すごい単純


トヨタがおかしくなったら
世の中おかしくなると思ってるから



え?やばい?
でも実際そうかな





あ、そうそう


ビッグモーター問題で一躍有名になった人

中野社長のYouTube

割と面白くて観ていて(笑)



これには驚いたわよ

実に興味深い





車買うならやっぱりトヨタ



真顔

miniでもいいらしいわよ



とまでは言わないけど

世界一売れてるのにも関わらず


壊れにくい車

1位レクサス   2位トヨタ


ほんとすごいと思いました

拍手





うちのランクルも絶好調


その前のハリアー10年乗ったけど

不具合無しでしたよ

OK




ジムニーもガンバレ

え?スズキも上がってる?






はい

株の話に戻ります



でもね

買った当初のトヨタ株酷かった(笑)


コロナ禍の半導体の影響で

生産が止まり

販売台数伸び悩み

だいぶ株の方もかなり燻ってまして



ナンピンナンピン

ナンピンナンピン


どんだけナンピンよ

(笑)





なぜこんなにナンピンしたかと?















絶対上がると信じてましたら

真顔






2022/09

ココで買ってます


やっっっっとわたくし

評価損益率70%まで上がりました



そろそろみんな利確しちゃう?

こわいこわい



ほんと分からないよね




昨年から

ダイハツ問題ディーゼル車問題あったけど


そんなことものともせず

ちゃんと問題に真摯に向き合う姿勢が

評価されてるんですかね?




え?

違う?違う?そうじゃない?



深いところはわかりませーん

ニヤニヤ



株はほんとによーく考えて買いましょ

ウインク




ということで

わたくしの薄っぺらい株の話はここらで

おしマイケルね



また持ち株の話は気が向いたらするぜ

半年後?1年後?




まったねー

愛