ここの福袋は毎年すごい!
ハズレ無し!


と噂のアウトドア専門店に行ってきました



もう福袋売ってんの??ポーン


そう
今年は早いもん勝ちらしい真顔



早速買いに行きました







‎( ꒪⌓꒪)!!!


もういっちょ





たっか!!(꒪꒫꒪ )


この2種類のブランドのみ!
強気だな!




ここからは
旦那とのLINEのやりとりを
お楽しみください












旦那よ



転売転売って




転売ヤーかよ
真顔




悩みに悩んだ末
nangaの福袋、購入



ごめん、
2個買うのは無理だった!!(笑)






中身は内緒だけど
ちゃんとそれなりの物が入ってました


そして
1着、目玉商品が!




これが入ってました

↓↓↓

 

 


人気の焚き火ジャケット


高すぎて

絶対買わないわ(笑)


やっぱり

ここの福袋最高!



知りたい人はメッセージから

お店教えてあげる(笑)



nangaはね

知る人ぞ知る日本の寝袋メーカー

ダウンも間違いないよね



ちょい前まで

ダサい服しか無かったけど


今じゃ色んなブランドとコラボって

オシャレなダウンも出してるみたいね





ということで

転売せずに

旦那のクリスマス🎁になるね



ちゃんと着るかなー

勿体なくて着ないかもな(笑)



いつもコスパ最強!とか言って

ワークマンのジャケットばっか着てるから


👦🏻侮れねーぜワークマン !




え?

もう1袋買えって?

滝汗



これ、載せるの忘れてた

福袋の総額





おっけーおっけー




んじゃ

とりあえずここらで


まったね!

愛