いや

ほんと
ごめん


あの日から
もう2ヶ月も経ってた



やっぱり忘れてた



あの時も
そんな話してた



いや
毎日ね

あなたのことは見えてた

主張はしてた


でも見て見ぬふりしてた


まだかな?
今日かな? 

待ちわびてたよね



なかなかタイミングが合わなくて


誕生日のときは
浮気してしまったし
無視してしまったね



ごめん














賞味期限切れてるー!!





大丈夫
賞味期限だから
真顔


2ヶ月前のブログ
ハンバーグ、手作ってしまったしさ





あ、
ちゃんと
自然解凍してから
焼いたよ

そして
ただ焼くだけね


とにかくね
焼いてる時ね
肉汁ダバダバ出た




はい、いただきます酔っ払い




ただ一言

マジうまでした

満足 ニヒヒ


やっぱ
牛100%
いいよねー

高級な感じする
酔っ払い







あ、もうしつこいって?



ということで

またこちら頼むと思われます


きっとね

届いた数日の間に食べたら

多分
もっと美味しいよ ニヒヒ




夏終わったけど

花火したよ






んじゃまたにーウインク