そう、
ついに?なのか?



カタカタカタカタカタ

カッカッカッカッ

ガツン

コロコロコロ

カッカッカー




もういろんな音がするように、、




いつ止まるか
いつ修理呼ぼうか
いつ

爆発するか
滝汗みたいなみたいな



毎日使うもの



そう!


洗濯機



どーしよー
もうやばいかなー
買う?
え?高いからなー

え?予定じゃなかったよねー

いやいや
電化製品の異変は
突然やってくるんです


しゃーなし真顔



ということで
ぶらっと見るだけ
電気屋さんへ



ついでに
洗濯機のカツカツ音、相談したら

摩耗による経年劣化ですね、と
チーンやっぱり、、



実はですね
3年前くらいから
色々聞いてました


ドラムにはドラムの良さ
縦型には縦型の良さ


修理依頼の多さの比較をしてみました


予想はしてましたが
やっぱり
ドラムの方が多いそう


でね


買っちまったんすよ


え?
理想的なものを見つけてしまい


これこれ。

もう雨が続いても大丈夫🧺

しかも
あたしの好きな縦型!


予算内まで頑張ってくれたので
即買いしてしまいましたー


ちゅータハー






10年間

三女(10歳)と共に大きく
なってはないけど

毎日頑張ってくれました


おつかれさまでした愛





さて、
届くの楽しみだなー

てか
タッチパネル?みたいで
使いこなせるかしら笑い泣き



あ、なんだか今
冷蔵庫
お買い得かもよー

型落ちとか
少し安くなってたよー
店舗によるけど




んじゃここらで
まったねーウインク