おつかれヘロヘロー

梅雨明けたよね
明けてない?

ここら辺、日中37℃だったらしい

今も暑い

これはプールに行かナイトプール🏊‍♂️







それはそうと話は変わって
週末さ
頼まれていた長女の服を買って帰ってったらさ

今朝長女に



👱🏻‍♀️
なんか違う!
サイズ違くない?
色もこっちがいーから今日交換してきて!



は?知らんがな‪



👱🏻‍♀️
替えてきてー
一生のお願い
ママ、暇でしょー?




一生のお願い

より


暇でしょ?にイラっと来ました


あたし、暇に見えるらしいです





ということで仕方なくお暇なママは
本日仕事のあと交換しにお店へ









うん

問題はここから





袋から
返品交換するものを
引っ張りだしたら




お!!!!!!
















ぱんてぃ‎(º ロ º )!!






秒で袋に戻しました






あたしの怪しい行動にも

店員ニコニコ対応


きっと今







なにか隠したよね?



って思われたんだろな





なんでこんなの入ってんのよ!もう‪💢



なかなかの動揺の中
無事に服の交換はできました




終始ニコニコの店員さん




そちらに入ってる品物も、ご一緒に入れますか?





じゃぁお願いしますデレデレ



  






なーんて出すわけないよねー


はー疲れた
こんな暑すぎる日は
さっさと帰ってビール飲みたい



なんだかんだ
あたしは優しいママだわー
と自画自賛しながら帰ってます






次はもう返品行かないからねー





にしても

西日つよっ



んじゃまたにー