あちーよあちー

体の中の熱がなかなか出ていかない





今日はね午前中は仕事で

午後、三女の学校公開&保護者会がありました



これこそ

「今日バタバタしてた!連絡しなくてごめん」

って言葉が合うくらい





外気は33℃





教室の中は20℃



どんだけエアコン効かせてんのよー滝汗



汗が冷えてさみーわ!



子達が教室すごい寒いっていつも言ってて

上着わざわざ持って行ってるから

どんだけー?☝と思ったけどさ



いやまじさぶ



電気は大切ですよー先生ー!真顔



つーか

今週の金曜にも二女の学年の学校公開と保護者会があるんです、、


午後休もらいすぎて

職場のみなさん嫌な顔、、



ひとつしないんですよー感謝です愛



将来後悔しないように

学校公開とか保護者会は行っておこうと思ってますウインク





さてさてさとさん、

今話題の【⠀性格診断新聞   】とやらをやってみた


え?今頃?今更?遅れてるーやばー




まーいーじゃんいーじゃんニヤニヤ



なんだか何人かと同じ結果みたいだなー



肩に小鳥とは^^




ふくちゃんのことだねー🐦



肩には乗るけど

相変わらずめっちゃ嫌われてます



常に警戒笑い泣き




んでもって

あたしはりくがめに似てるって



     
見てんよー






さてさて月曜日お疲れ様ねー


ほんとくたびれてヨレヨレ


またねーウインク