今日はめずらしくリモート


あー
雨やねー

こーゆー日は髪がボワンとしてやーねー



髪といえば
だいぶ伸びたのよ

んで今
ややプリン




中はもっとこんなに






2ヶ月前くらいに染めて

そのまんま





この生え際とかところどころ地毛で茶色



中高のときは悩んでたなー





染めてるだろ!赤い!ムキー





って朝礼とか登校時に注意されて怒られて

わざわざ黒く染めて立証したときもあったなー

なつかし!ニヤニヤ






見てわかるとなんとなく思うけど

細くてクセっ毛なのです


細いからさ
パーマも縮毛矯正も傷むからやらない方がいいと言われてねー
染めても落ちやすい!

色々めんどうな毛質なんですよ!



最近じゃ白髪より抜け毛が気になってて
バッカバカ抜けます


あたし、


ハゲるのかな?

滝汗


高校卒業してから20数年間
ずーーーーーーーーーっと
染め続けてきたなーって


このせいかな?滝汗




つまりあれよ




いったん、毛染めやめてみようひらめき電球


カラー代もバカにならんからねー
節約にもなるし
切れ毛も抜け毛も減るかもニヒヒ





とかいって
来週染めてたりしてねー



あ、雨やんでるー
出かけたいー

んじゃねー