こんばんみ

金曜です

金曜ロードショーはルパン三世です






はいはーい







また来ました

二女もです

三女のときのです


診断ありがとうございます



もうね、
先生に聞きました





別に病院行かなくていいよー!

モデル体型だもんね
元気なんだから大丈夫大丈夫ー

 


先生、

軽いよー笑い泣き



お知らせは重いのに滝汗




とりあえず、
しまっておきましょ  (っ'-' )╮ =͟͟͞͞   💌







さてさて

今夜は旦那が
ファミレスでドリンクバー飲み会
(→お酒飲めない軍団ニヤニヤ




なので




子達に

どっか食べいく?と聞いたら



サイゼリアー









君たちは

はま寿司かサイゼリヤのほかに

選択肢は無いのかい笑い泣き





ということで

久々のサイゼリヤ



メニューも少し変わってるね

値段も量も少し変わってるね

でも、味は変わらないウインク



うん、
高校の時から変わらんわ

10年前?15年?



はっ( * ꒪⌓꒪))╮💩)`-' )





まんまダンクはやめてー



ちぎらずそのまま食べるんです。
行儀悪くてすみません。
友達の前でもそうなのかな、
躾がなってなくてすみません、、、



てか、
こんな外食ばっかしてたら
ヤセの君たちもそのうちブクブク太るね

ママのようにニヒヒ







あ、
明日からGWだね


この時期に旅行とか行けちゃう人は

お金持ちね






あたしは
後半4日間やすみー



ぼちぼち予定を入れたいもんだね

良い週末をー└( 'ω')┘