おつかれさまっちょ


今日は午後休もらってて帰ろうとしてたのに

ある職員さんと一悶着があり(辞めるか辞めないか)
帰れませんでした



夕方、習い事の送迎があったのに!


間に合ったけど真顔


居眠りしてても
勝手に運転してくれたら良いのになぁ

なんか疲れた1日







てか
ここんとこ暑すぎて
ダルい

でも食欲旺盛ニヒヒ



春だからか   (いや、今日は夏だった)
眠くて  (いや、夜更かししてるからだ)



仕事中も
何度も意識ぶっ飛んでて

まじで 白目ㅇ_ㅇしたね

↑お馴染みの得意技ね



明日は休みなので
ゆっくり起きたいわ





えっとね

とくにネタが無いから

今日被ってったキャップ載せたる






斜めってる(笑)


                              ここで買えるよ🧢

色々時間ないときに便利



んで、
深めだから

どでかい顔も隠せる



もうほとんどマスクはしてないから
目深に被って
存在消して




芸能人きどり




ぼふ(っ・д・)≡⊃)3゚)∵



今日はメガネだったので
ほんと変装ぽかったな








芸能人きどり



( ꒪⌓꒪)🔫



ということで
夜は

簡単に作れる
やきとりどーん


やべ、もやしはみ出てるし
てきとーでごめん


お腹すきすぎて

彩りとか考えられない、さとさんでした


今飲んでるこれは
何かが微妙なのでもう買いません





またぬーん└( 'ω')┘