100というサインをもらったみなさん、こんにちは。

エネルギーの洪水がはじまって100日がたちました。

そして、今年は残り100日でもあります。

エネルギーの波に揺られながらも、
自分が本当に地球で体験したいことの答えが出たりして、ゆったりとしながら、
では、どんな毎日を過ごしたいと思うのか?

というところまで進みましたか?

余裕が出てくると、他人のことも考えがちですが、あなたの創造する世界の主人公はあなたです。

もう、他人に対してああしたらいいのに
というコントロールは手放して下さい。

いらないんですよ。

だって、それはあなたの今までの経験から出る感情と思考なんです。

ハイアーがそう言ってるのですか?

他人に対してああしたらいいのに

が思い浮かんだ人は、

自分の中にもう一つ進められることがあるのです。

それがあるので、他人に対する、ああしたらいいのにという感情が出てきてます。

自分の中に進められるものはなんですか?
それを見つけて下さい。



それが片付いて

11月9日と12日には、サインが見えることでしょう。

その時は、はじまりの中にいます。

それぞれ体験したいことを地球でする、はじまりにいるんです。

11月のオープニングセレモニーまでもう少しです。


マルコニクスの近日のお知らせです。

10月3日はお休みです。

9日空いています。

10日10時からと、16時からに空きがあります。

11日お休みです。