直接は言わないけど実は大好きでした | ゆきちゃんは神様です。

ゆきちゃんは神様です。

フトアゴ&レオパの成長と、みーの日常を
ちまちまと綴ってます。

仕事とはちゅ達が生活の中心の
自由気ままな一人暮らしの女の日記です。





昨日は朝から黒ミサ車両見ましたよお願い



HYDEの黒ミサデコレーションの車両
見るの2回目なんだけど


( - - *)ウトウトしながら電車待ちしてたのが

(`⊙ω⊙´)カッ!!って目が覚めたよね笑い泣き



有料特急の電車だから
乗ることはないけども


偶然こーゆーの見れると、
ぶちテンション上がるキラキラ






さて。

もーすぐ新店舗がオープンですよ口笛



今回も飼い主の担当地域ですキョロキョロ

ついこの間、一店舗オープンさせたばっかりな気がしないでも無いですが←



今回は奈良ですキョロキョロ
鹿🦌ですキョロキョロ


今回は通える範囲なので、
ホテルに泊まらずに通いですキョロキョロ

片道、1時間45分ですキョロキョロ



新店舗オープンの時は
しばらくの間、
勤務時間が14時間とかになるので

……………寝る時間あるかなぁ。笑



でも
コロちゃんが蔓るこのご時世、
新店舗がオープンできるって有難いですよねOK


コケないように頑張らないとーグー



つい先日
新店舗のイオンさんへ

挨拶&オープニングスタッフの面接をしに行ってきたんですよ口笛


会議室を経費を使って借りて
面接も無駄に空き時間がないように
スケジュールも組んで


合計8人の面接予定グーキラキラ



そしたらさ

38歳と45歳の面接希望者2人

まさかのブッチですよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



いい大人が
何やってんですかねキョロキョロ


おかげで1時間半
会議室の費用無駄にしてしまったキョロキョロ



最近
そんなんばっかりガーン



若くてもしっかりした子もいるし
それなりに歳を重ねてても非常識な人もいるし

ほんと、年齢って関係ないタラー






ずり落ちそうになりながら寝てる彼氏………

間違えた、有馬さんラブラブ


これで落ちないのが不思議キョロキョロ





今日は1番近い店舗の出勤で
天気も良いので

歩いて出勤〜足キラキラ


安定の
セブンに立ち寄ってアイスコーヒーハリネズミ



お昼ご飯の時もアイスコーヒーパー

1日に何回も飲んでるなキョロキョロ






最近、仕事から帰ると
なぜかグッタリで

ちゃんとご飯作る気力がないので


レンチン油そばナイフとフォーク出没率、高めおいで

3分で出来る笑い泣き
夜中に食べる油そば、デブの素〜笑い泣き


デモ バリウマインダヨーニヤリ



そんで今日
ウチの店を卒業するスタッフさんがいて


お店にお菓子と



頂きましたえーん


このスタッフさん
入社した時はめちゃ問題児でさ

歳が上な事もあって
みんな手を焼いてて

その頃はあんまり店舗に入れてなかったから
長々とLINEで
お説教じゃないけど、良い人間関係を作る事についてとかいろいろ話してさ


今ではみんなから好かれる
大切なスタッフになってて照れ


辞める理由が
母親の介護だから

引き止められないんだけどねショボーン



でも寂しいなぁショボーンショボーンショボーン


そんでまさか
個人的にプレゼントもらえるって思ってなくて

ほんま嬉しいキラキラ


かわゆハート

このサイズ感、好みですハート
ほんまにありがとうキラキラ


飼い主からは
可愛い大皿を1つプレゼントOK


1つって、ケチった訳じゃないよ笑い泣き



親の介護の細かい話を聞いてね

介護が必要ないくらいお母さんの調子が良くなったら

またみんなで大皿をつついて
楽しくご飯が食べられますようにキラキラ
っていう願いを込めて〜照れ


でもお皿は大きすぎても使えないから
1人でも使える程度のサイズにした笑い泣き

よくパスタ作ってるイメージだから笑い泣き


ほんまお皿可愛くて
自分用にも買おーかなって思ってる口笛


お揃いにしたら
嫌がられるかなーとか思ったけど

今日、そのスタッフさん
飼い主にくれたピアスの色違いしてたから

お揃いでもいいよね笑い泣き



寂しい寂しい寂しい。
でも、笑ってお店を辞めていった事は

単純に嬉しい。


そしたらどこかで会っても
笑って話せるもんねOKキラキラ



ほんと、長い間お疲れ様でしたおねがいラブラブ




さて。
明日は始発で奈良まで行かなきゃなので

今日は早めに寝よもやもや



って言う時に限って眠くなーい!!アセアセ






見てくれてありがとうございますニコニコ



東レプいけなくてざんねんでちたね口笛
でもかいぬしビンボーだからどっちにしろいけないでしゅよキョロキョロ



大正解笑い泣き
でも来年は1回くらい関東のイベント行きたい笑い泣き