はっぴばーすでー、とぅーみー笑 | ゆきちゃんは神様です。

ゆきちゃんは神様です。

フトアゴ&レオパの成長と、みーの日常を
ちまちまと綴ってます。

仕事とはちゅ達が生活の中心の
自由気ままな一人暮らしの女の日記です。


現在、大阪出張の帰りでございますキョロキョロ






そんなわたしニコ



今日Birthdayというやつです。
はい、さんじゅ…………(´ρ`*)コホン、ナンデモナイ
1つ歳を取りましたキョロキョロ


こんばんわ、みーです照れ





今朝、お店に着くなり
「食べてください!」と貰いましたキラキラ

スヌーピー、可愛ええ照れラブラブ

ただね、忘れてたんですよ、誕生日ニコ
まじでニコ
全く頭に無かったわニコ

覚えてたら誕生日仕事にしてなかったわニコ



昨日は大阪の北の方の店舗、
今日は大阪の南の方の店舗、って感じで
いつも出張は大阪の店舗全部を回るんですが

きのうの夜、北の店舗の子から
「はい!」ってプレゼント貰ったのですよ。


「………ニコニコニコ」って反応したわたし。

何かと思ったよね。

メイクにあんまり興味の無いあたしに
毎年くれるんですよ、
その時にオススメのメイク道具照れ


去年も
リップグロスとネイル用のトリートメント貰って、

その代わりに
髪に無頓着なその子に
あたしのオススメの髪ケア用品あげたなぁ星


その子といい、今日の子といい、
本人よりも覚えててくれてるキョロキョロラブラブ

誕生日なんてーって思ってたけど、
良いものですな照れラブラブ


大事に使おっハート
あ、スヌーピークッキーは
もう4分の1しか残ってません←







去年の7月からお預かりしてたジョンくんキョロキョロ


そしてクロちゃんキョロキョロ

もう1年になります。


この度、正式に
みー家の子になることになりましたキラキラ


理由は、まぁ
元飼い主が引き取らなかったからなんですけどねキョロキョロ



あたしとしては
やっぱり1年も一緒にいると
大切になりすぎて、
正直なところ手放したくない訳で。


願ったり叶ったりというやつですがキョロキョロ

ジョンくんやクロちゃんは
元の飼い主のほうがいいんかなぁとか思ったり

でも元の飼い主の事なんてもう忘れてるよな、
絶対あたしの方がええやんな←とか思ったり笑



ただ、この子達の事を
要らないみたいな風にされるのが気に入らないショボーン



めちゃめちゃいい子達よ。
育てたくても育てれないならそう言えばいい。
育てる余裕があることは知ってるけど←

蔑ろにするのが許せないショボーン


なので返さない事に決めました笑い泣き

思えば半年前から返して欲しく無さそうだったから、もっと早くうちの子にすれば良かった笑い泣き






そんなジョンくんですが。


少し前から
ごはん、全く食べません。

お水も飲まなくて
シリンジで飲ませようとすると
ヾノ>ω<`)イヤイヤします。
シリンジで口の隙間からお水垂らすと
多少は飲めてるみたいだけどショボーン






寝てる時間が増えた気がする。





前の飼い主がお迎えした時は
もう3歳を超えてて、

前の飼い主の所で1年弱。

あたしのところに来て、もうすぐ1年。


5歳?それかもう少し上?うずまき




もしかしたら、
寿命が近づいてるのかもしれないショボーン
もしかしたら
何か病気かもしれないショボーン
もしかしたら、
熱中症とかかもしれないショボーン
でも、もしかしたら
ちょっとした食べない時期なのかもしれないショボーン




もしかしたら、の可能性はいっぱいあるけど
とりあえずは病院に見てもらわなきゃアセアセ


明日、急遽お休みとって
夕方に連れて行ってきますOK

移動も電車だから
負担かかっちゃうかもだけど

あたしが不安でヤバいーショボーンショボーンショボーン



大阪出張も
行きたくなくて行きたくなくて笑

行ったら嬉しいプレゼント貰えましたがね←





とにかく早くお家に帰りますパー
といいつつ、終電ですガーン





ジョンくん、早く元気になぁれOKキラキラ





エルとモコは元気ですラブラブ


有馬さんも元気です流れ星
元気に発情してます、飼い主に←






見てくれてありがとうございますもぐもぐ



なかよちこよちでしゅよ。
でもエルしゃんが重たいでしゅ。