有馬さんがついに!………あれ?? | ゆきちゃんは神様です。

ゆきちゃんは神様です。

フトアゴ&レオパの成長と、みーの日常を
ちまちまと綴ってます。

仕事とはちゅ達が生活の中心の
自由気ままな一人暮らしの女の日記です。






きのうから仕事がバタバタしていますチーン



あたしの1番嫌いな書類仕事ばかりしていますおはようございますみーです真顔





仕事に対しての姿勢って

年齢とか経験とかって
全然関係ないなーって最近よく思いますキョロキョロ




去年まで学生してて社会人経験全然なくたっていつも一生懸命で休憩時間にまで勉強するような頑張り屋さんもいれば

何10年も仕事してて経験があっても無責任に仕事放棄する人もいるわけで。



そんな後者の人に振り回されている最中ですチーン




おかげでまた休みが減りそうです。

せめてコオロギ買いに行く時間はください切実に。



今回コオロギ買いに行く時間がなかったので通販で生き餌買ったんですけど

家に着いた時はほぼ生きてたんですよキョロキョロ

配送だから弱ってはいましたが。




で、コオロギのケースに移してゼリーと餌おいて数時間たって見てみたら

20匹くらい一気に死んでーるーガーンガーンガーン




ちょっと悲惨な光景でした。。。滝汗


なので、できればコオロギは自分で買いに行きたいのであります滝汗滝汗



なんとか自分の時間をつくれるようにしないと。。。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ。



と、今
無い頭を使って書類とにらめっこしているでありますキョロキョロ






きのう、家に帰ったら

{6A03DABC-BE74-474F-9E8B-73CD6F3824C8}




有馬さんの顔と背中が白っぽくなってるー!!



{936D0052-E157-4536-B063-FF88A6829010}


白い!!!


けど!!!!!


{E4F2DFD9-BBB7-4C52-8B06-08ECCD098099}

背中も白っぽい!!!!


てことは
念願のスケキヨとはちょっと違うのでは…?真顔





飼い主は
スケキヨマスクが見たいんだよぉぉぉぉ!!!!!



頭だけ真っ白がいいの!!!!←


{0953033B-E47F-4A80-A819-51961014FF45}

有馬さん、背中の脱皮はフライングじゃないですかね???



いや、いいんですが。

脱皮さえ上手くいってくれたらいいんですよそれがいちばんですからね無事に脱皮してくれたら飼い主は満足ですよ飼い主のことなんか気にしずちゃちゃっと脱皮してくれたらいいんですよ

………スケキヨ……(´・ω・`)ションボリンヌ。





まぁ、無事に脱皮してくれるのが1番ですニコニコ←自己完結



{5D5FE2C9-1263-4FCD-92FC-448FE801BFFA}

そしてみかんの脇ぷには相変わらず真顔


{08379062-1D1B-4269-B821-A460BFAA5FE5}

いつもの恒例
日向の飼い主の体温で温まりマウス🐹

このべったり感があいかわらず可愛い爆笑




さて、今日も頑張ります爆笑







{02583341-AFFF-4874-9D8A-8FF36A9E5517}

有馬さん用の豆苗が

大阪から帰ってきたら
めっちゃ伸びてエラいことにびっくりびっくりびっくり








見てくれてありがとうございますデレデレ