ポケットティッシュ オリジナル | はっぴぃワーキングママ日記

ポケットティッシュ オリジナル

町でポケットティッシュ が配られていたらもらいますか?



私は結構恥ずかしがり屋さんなので意外ともらいません。


が、このシーズン。花粉症がひどいこのシーズンだけは結構必需品となるのでもらいます。

(あと子供が産まれてから子供をみると高確率で鼻水がでているのでもらうことが増えました)


そんな町の強いみかたのポケットティッシュ。


なんと個人でも作れるそうです。


自分の好きなマークや写真を使ってオリジナルなポケットティッシュを作れる。

それにあの長方形だけじゃなく正方形のタイプもそしてウェットティッシュ対応のも作れるそうなので、もしや自分の子供の写真を使ったオリジナルなポケットティッシュが作れる??


そんなの作ったらなんだか勿体なくて使えそうにもありませんが、でも子供にとっては自分の顔が映ったティッシュだからとても大事に使ってくれそうですね~。


ちょっと要チェックです。 ポケットティッシュ 激安 のポケットティッシュ工房にて作れるそうです。