2023年を振り返って | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

2023年を振り返って

今年も応援してくださった皆さまありがとうございました(≧▽≦)

スーパースター王座トライアルは敗退となり車券を購入してくださっていた方には申し訳ない結果でしたが、諦めず毎日すさまじくスタートに集中できたので悔いはないです( ;∀;)


そして、青山くん王座奪還おめでとう\(^_^)/
10連勝、年間最多勝利数記録更新、SGしかもスーパースター王座で完全優勝という、もうよくわからないくらい凄い記録を作って…
本当にスーパースターな青山くんです。
私も今年はG1初優勝、年間50勝、SG準優勝など、過去最高の成績を残すことができました。
青山くんとはデビューから13年目になりましたが、まだまだ31期生みんなで共に成長したいと改めて思いました!!
来年は今年の自分を超えたいですね。
皆さまもよいお年をお迎えください(*^^*)