神対応 | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

神対応

仕事帰りにアメ横ぶらっと。、無性に焼肉が食べたくなり、焼肉 侍という綺麗で新しそうなお店に入りました。

1人だったので、ハーフサイズないですか?と聞いたら、対応してくれました( ;∀;)
これだいたい断られることが多いのですが(笑)
タン、ロース、ハラミを注文。
1人焼肉にはありがたい量です(*^^*)
そして、帰りにお店を出たら、めっちゃ雨降っていて…傘まで貸してくれました( ;∀;)
今節は1度も掲示板に載れず今日は8着という惨敗でやけ食い気分でしたが、とてもいい気分で帰ることができ感謝です(*^^*)