また浜松へ | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

また浜松へ

明日から開催される、新設されたG2浜松記念曳馬野賞の第一回大会へ行ってきます!!

最近は新型コロナだけでなくインフルエンザがかなり流行ってるみたいですね( ;∀;)

急に涼しくなってきて季節の変わり目だから本当私も気を付けないと…

季節の変わり目は、エンジン調整も難しいんですよー(^o^;)

ドドドも出やすいし、本当難しい季節になってきました…

いつもこのブログにメッセージ下さる方もインフルエンザにかかってしまったようで、お大事になさって下さいー(;><)

新幹線移動の楽しみはやっぱりお弁当!


今日は東京駅つばめグリルの無添加お弁当。

ハンバーグ美味しかった!!

グランスタか、時間があるときは一度改札を出て東京大丸のデパ地下をどのお弁当にしようかグルグル回って悩んでましたが(笑)

最近、エキュートがあることを発見したので、選択肢が増えて大変です(笑)

でも、どれにしようか悩んでる時間が一番楽しいです(*^^*)