場外車券売場の再開 | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

場外車券売場の再開

オートレースは未だ無観客開催が続いておりますが、6月から場外車券売場の再開、的中車券の臨時払い戻しの実施予定が発表されました!
それぞれ再開の日時が異なりますので詳しくはオートレース公式ホームページでご確認頂きたいと思います。
2月26日までに車券で購入されて、的中車券を持ち続けているお客さんには本当にお待たせしてしまいましたm(_ _)m
また、払い戻しにも延長期限がありますのでくれぐれもご注意下さい!!
場外発売所が再開となっても、来館されたお客様にはマスクの着用のお願いなどなど、まだまだご不便をおかけしますが、場外発売所やインターネットでこれからもオートレースを楽しんで頂けたら嬉しいです(*^^*)
まだまだ先になりますが、場外発売所でのイベントなども再開されることを楽しみにしてます(*`・ω・)ゞ