28歳です | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

28歳です

昨日で28歳になりました!
ブログにおめでとうメッセージ下さった方ありがとうございます(*≧∇≦)ノ
オートレース選手養成所で訓練していたのが18歳の頃ですので、もう10年…
早いですね( ̄▽ ̄;)
そして、宏朱ちゃんの年齢をついに越してしまいましたね~(ーー;)
でも10年目も尚成長できていることを嬉しく思います(*^^*)
最近同期の青山周平くんと、何歳まで選手を続けたいかっていう話になりました!
70歳オーバーで選手を続けてる人達は本当に凄いよねってなったんですけど、青山くんも続けてそうだと思いませんか?(笑)