ご心配おかけしました | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

ご心配おかけしました

前節は参加解除になりスミマセンでしたm(_ _)m
高熱でしたがインフルエンザは陰性でしたので、もう大丈夫です(*^^*)
予防接種は済ませていたので、なんとなく安心です。。
連戦で飛行機移動も多く疲れていたので、こういう時は本気で栄養を考えないとダメですね(*_*)
完全に油断しておりました( ̄▽ ̄;)
でも次節がもすぐなので、まだまだおとなしくしてますv( ̄ー ̄)v
風邪もインフルエンザも流行ってるようなので、皆さん気を付けてください( ;∀;)
インスタグラムもやっと更新できました!

若井さん優勝おめでとうございます!