やっと! | 佐藤摩弥オフィシャルブログ「Maya Cheer up!」Powered by Ameba

やっと!

ネイルサロンに行けました!
写真はインスタグラムに載せました(*^^*)
今日は久々の休みです。
でも、もう飯塚に向けて出発しなければなりません( ̄▽ ̄;)
でも、仕事できるだけ本当に幸せです!
今はそれどころでない方々がたくさんいらっしゃると思います。。
川口オートでは恒例となりましたが、チャリティーグッズ販売やチャリティーサイン会などでお客さんに寄付して頂いた中から、先日の台風15号で被災されました千葉県に日本赤十字社を通して各支部から義援金を送らせて頂きました。
川口オートでは今後もチャリティーイベントを続けていきます。
ファンの皆さま、いつもご協力ありがとうございます!!